FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄色が気になる時って・・・
今日もART is TRY!!な 私の一日が始まりました。

では、黄色の持つ意味を少しだけお話しますね。

黄色は光の象徴でもあるので、自分や物事に光をあてるという意味で、今、自分が何をしたいのかわかっている場合があります。
知的好奇心が高まっている時期で、喜び・楽しさ・ユーモアなどポジティブな物事に惹かれていたり、自己アピールし、注目されたいという意味合いもあります。
ファッションに取り入れる場合、独創的・知性・ユーモアを強調し、自分自身の個性に自信を持って表現できる時なのかもしれません。
また、強い希望を抱いているときに鮮やかな黄色が気になる傾向があります。
また希望を叶えるために乗り越えなければならないハードルがある時などは、黄色+青や黒という高コントラストな配色を好む傾向があります。

鮮やかな黄色と紺、今日の私です(笑) ※もうちょっとカッコイイ撮り方はなかったのか?(^_^;)
y.jpg

まさに、今、『希望を叶えるために乗り越えなければならないハードルがあるトキ』のようです。

物事には裏と表・陰と陽・長所と短所があるように色の意味にもそれがあります。
なので、ココに書いた内容以外にも不思議なメッセージがあることも・・・。

そこら辺りはじっくりとおしゃべりしましょ(#^.^#)


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。