FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親子で泣いた。ファンモン、解散。


今朝の突然のニュースに、母娘で、朝ごはん食べながら泣きました(笑)。

まさかのファンモン解散。

来年のライブ、娘は受験のため、断念しました。

まさか、解散するなんて・・・思ってもいませんから。

実は、2年前、娘にとってのライブデビューがファンモンでした。

当時、娘の周りには、ライブに行くほどのファンモンファンがいなかったので、私が一緒に行くことにしたんです。

私も大好きですから。

彼らの真っ直ぐな歌が。

チケット販売の日、私はローソンで挑みました。

あっという間に、連席は完売。

何とか、2枚ゲット。

会場の右端と左端。

思い出します。

たぶん、同じ曲で、タオルを回し、

同じ曲で、涙したことを・・・。

「ヒーロー」どこかのお父さんが喜んで跳ねてた。≪お父さんだけじゃないよ。がんばってるのは!と、いいたかったけどね。≫

「告白」のPVのメガネの友人。サイコー。

「ちっぽけな勇気」3人のキャラ、サイコー。夕日がサイコー。

サイコーは、数え切れません。

彼らのストレートは、おじさんやおばさんにも勇気をくれました。

あれが、最初で最後のファンモンライブ・・・には、したくないね。

悔いのない、高校生活を締めくくったら、きっと、いいことがあるよ。

「娘よ、がんばれ!あとひとふんばり。」

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/133-4bbc5b36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。