FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の模様替え♪
春は別れと出逢いの時。

今こそ、“断捨離”の時。

さあ、みなさん(#^.^#)

残念ながら必要でなくなったものは、感謝してお別れしましょう(@^^)/~~~

そして、新たな光と空気を入れましょう(*^_^*)



そこで、ご提案

まず、お部屋のファブリックを変えてみませんか?

カーテンを取り替えるのもいいですね。

ただ、これは、ちょっと、費用が掛かっちゃう。

そういう場合は、ソファにクロスを掛ける。クッションを変えてみる。

ファブリックボードを作っちゃう。≪お気に入りの布地をボード(板・頑丈な紙ケースに貼るだけ≫

などなど…。



さて、その前に、しておきたいのが、いらないもののお片付け。

今や、引っ張りだこのお片付けのプロがいつでもご相談に応じます。

カーテンやお部屋のカラーコーディネートは、私(坂口)モアハッピーカラーズがお受けします。

いっそのこと、キッチンやお風呂、外壁などまるごとキレイにしちゃいたい方は、リノ-オフィスが無料でお見積りいたします。

新居をお考えの方は、矢野不動産コンサルティング㈱が、お探しします。




とにかく、春は“リフレッシュ”♪

楽しみぃぃぃ~~~♪



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/141-9c97dede

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。