FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自信を持てる色♪
今日も雨ですね^^

昨日に続き、お陰さまで、火山灰をキレイに洗い流してくれました^^≪良かった!良かった!≫

が、しかし、昼間ガレージに居る我が家の愛犬“Pooh”は、ガレージの中にも関わらず、昨日は濡れぞうきんのようになっていました。≪ゴールデンなので、お水、大好き♪≫

その姿が、また、無性に愛おしぃぃのです(#^.^#)





さて、本日は、自信を持てる色です…(*^^)v

何色だと思います?

はい、 ゴールドです(*^。^*)

パーソナルカラー的にいうと、ブルーベースの方には、この“ゴールド”お顔周りに着けると、ちょっと強欲(笑)ギラギラに見えちゃう場合がありますが…

全然、大丈夫!

そんな時は、持ち物に使いましょう♪

お財布、名刺入れ、時計≪ゴールドとシルバー(プラチナ)のコンビにすればいいですね≫、下着?、自分の顔を見る鏡!なんて、とってもいいと思います。

ゴールド縁の鏡を見ながら、満面の笑顔を作る。

自信がみなぎりそうですよね^^



イエローベースの方は、お得意色なので、あらゆるところに使っちゃいましょう♪



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/144-cef6d96a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。