FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パーソナルカラー診断をして良かった^^と、思える瞬間。
カラー診断をさせていただいた方と街でばったり。ということも少なくありません。

そんな時、髪の色や形、洋服の色など、トータルで変化されているのを拝見すると、心から嬉しく思います。

特に、お客様の思い込みで違う季節の色を着てらした方が、ご自身のシーズンカラーで魅力が増していらっしゃると、思わず「素敵~♪」と、叫んでしまいます。

逆に、怖いイメージを一新したいといわれた方が、診断前と変わらず全身黒づくめ(喪服というわけでもなく?)だったりすると、ちょっとしょげてしまいます。

その時は、「何かしらの理由」があるもの思い、見て見ぬふりをしますが(笑)

今までの自分を認めることは必要だし、好きであるのも当たり前。

ただ、新しい自分を発見するのも、楽しいです。

自分が好きだから、変化したいと思うのですから^^

昨日までの古くなった自分を着替えましょ^^

まず、髪型(色)を変えてみるのもいいですよね^^




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/150-6e15ebea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。