FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたは妖艶、それとも気品の紫?
今日は、紫を楽しんでみましょう♪

まず、紫のイメージ…
「気品」「優雅」「神秘的」「和風」「安穏」「高貴」という、高級感漂うキーワードを持ち、精神的な満足感を高める、ヒーリングカラーのようです。
オーラソーマなどでも紫はスピリチュアルな内容が多いですね(本でしか知りませんが)

日本では、冠位十二階の最上位の色。英語でも「be born in the purple」…名門の家に生まれる。といった意味があるようです。

さて、この紫、赤に近づくと女性的な妖艶なイメージが濃くなり、青に近づくと神秘的でより高貴な印象になります。

今日は“妖艶”で、いくのか。“神秘的”に、せまるのか。

毎日、いろんな自分を演じるって面白くないですか^^

ちなみに、この紫にも季節ごとに顔映りが違いますので、あなたに合った紫を探してみましょう♪

お問い合わせは、お電話・メッセージなど、お気軽にどうぞ♪
facebook(坂口祐子)こちらからでもお受けいたしますよ^^


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/153-87221edb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。