FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「出逢いのスイッチの入れ方」
出会いYPB


・・・・・・・・・・・・・・・・・
どなたでも参加できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年9月におこなった『出逢うためのスイッチの入れ方!!』第二弾。

前回、この後素敵な出会いをされたと嬉しい報告もいただきました。

今回は、色々な角度から自分を知るというワークをしていきます。
自分を外から内から見るということは、慣れないと少し辛いと感じる方もいると思いますが、ここで行うことで「自分って中々いいじゃない」を確認して、それを活かすことを考えます。

人には各々素敵なところを持っています。

その素敵なところ(=自分が勝てるポイント)を認識して、自分の活かし方を見つけ行動へと繋げます。

恋愛に特化していますが、自分を知る(客観視)ができるようになると、恋愛だけでなく人生の充実感やワクワク感も増えます。

春です、夏に向かってスイッチを一緒にいれましょう\(^o^)/


※参加希望の方は、参加ボタンでも枇榔教子のメッセージへ参加申し込みメールをしていただいてもかまいませんよ(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 4月20日(日)14:00~17:00

★ サンエールかごしま

★ 参加費 2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【講師紹介】

◆ 枇榔教子 横浜で幼稚園教諭を経た後、鹿児島へ戻り、スポーツクラブで託児室のチーフ・企画編集、外国人を対象にベビーシッター等を経験した後、2002年頃コーチングに出会う。

2004年勉強していたコーチングを長期入院中にセルフコーチングをすることで、目標を持ち達成するという重要性を身を持って経験し、2006年(財)生涯学習開発財団認定コーチになる。

その後、個人セッション・ワークショップ・セミナー、バーバラ植村氏と婚活セミナーなどを行なう。

2012年4月よりパートナーとの出逢い力アップコーチングのセッション開始。

コーチングを通して人生に夢や目標、良好な人間関係、パートナー等あなたが望むものを人生にプラスしていくことをサポートしていきます。



◆ 坂口祐子  国際カラーデザイン協会認定「カラーアナリスト」
国際カラーデザイン検定2級

現在は不動産コンサルティング会社に所属しながら、建物やお部屋のカラーコーディネート、HP・チラシ・名刺・看板などのデザインも行っていますが、只今、主にパーソナルカラー診断で新たな自分発見とイメージチェンジのご提案もさせていただき、就活・婚活、そして、ブライダルなど広く活用いただいております。

色の不思議は外見だけでなく、内面にも影響します。
身に着けるもの(メイクも含む)すべて、身の周りのすべての…
さらなる色の不思議(魔法)を勉強中。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/162-1982333e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。