FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【男性のカラー診断も楽しすぎます。】
~男性の方で、カラー診断はちょっと…という方もぜひギャラリー参加からいかがですか?~

昨日は男性と女性のお客さまでした。
男性のお客さまは、元々、よく似合う色をチョイスしていらっしゃいましたが、改めて、どれだけその色が似合うのかを再確認していただけたのではないかと思います。(だって、モテ色と残念色とじゃ、ホントに別人なんですから)

自分の得意な色を知るということは、男性の場合もやはりプライベートはもちろんお仕事にも大きく影響してきます。
そして、その色はどういう意味を持つのかを知っておくと、お相手の深層心理を理解するのに役に立ちます。
そして、女性もそうですが、TPOに合わせたファッションは、自分自身の気分転換にもなりますし、何より、周りの方への刺激にもなります。
例えば、女性は髪型やメイクの仕方を変えたり、男性も小物(メガネ・髭?)や髪型を変えるだけで、意外な魅力に気付きます。

今年の春夏は、いつもと違うこと、ひとつ、やってみませんか?

昨日の女性のお客さまは、とても色気のある方でした。
無意味にエロっぽいのではなく、格好の良い色気です。

その方は、残念ながら、それを認めたくはなく…。
しかし、そこは得意の“サブリミナル効果~繰り返し伝えるだけですが(笑)”に加え、昨日のオーディエンス(笑)がまた素晴らしく、結局、彼女は今までしたことのない髪型に挑戦することになりました。

『仕方ないです。カッコイイものはカッコイイし、色っぽいものは色っぽい!せっかくの個性を活かして行きましょう!』
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/163-a57b2bb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。