FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり、黒は威圧感があります。
普段、こんな感じの人が・・・

2.png




ある日、こんな感じで現れました。

1.png




どうしたの?綺麗だけど、かなりの威圧感あり!です。
自己主張したかったのでしょうか(確固たる自分を主張するにはもっとも有効!全身黒または全身白)
初対面なら少し話しかけづらいし、彼女の普段を知ってる私でも、何だか、会話が弾まない。




もしも、黒を着たいと思うなら、大ぶりのアクセサリーやストールを加えるなど、少しだけ柄か色を加えると、ぐっと近づけます。

3.png




そして、髪型も変えてみると、さらに、近づけます。

4.png





おそらく、この日は、全身黒にする、何か、理由があったんでしょうね。
「私は、私よ!」的な・・・何かが。


確かに、全身黒には威圧感がありますが、近所に私が物心ついた頃から、常に全身黒の女性がいます。
髪は漆黒のボブ。夏でも黒の長袖にロングスカート。
洋服店のオーナーさんのようです。

2・3年程、空白の時期がありましたが、久しぶりに見かけて、あの頃と変わらないそのスタイルに驚きました。

長年守るその理由(わけ)をいつか尋ねてみたいと思っています。








スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/183-67fe1e76

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。