FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『幸せを呼ぶ5才若返り効果カラー』
ここ最近、色のカードを選んでいただくと黄色の率がとても高いんです。
これは、初夏という季節柄もあるのでしょうが、黄色は「希望」「スマイル」「知性」「楽しさ」「富貴」など、黄色は私たちにたくさんの前向きな幸せを運んでくれる色なので、この時期に多いのかもしれませんね。
「身を守る」「愛する人の無事を願う」など、光にもっとも近い色なので「希望」という意味合いもあるようですよ。
てことで、黄色を身につけておくと、楽しいことをいっぱい運んできてくれるんじゃないかなあ(*^^*)

ちなみに、黄色を身に着けるとピンクと同様「5歳若返る」といわれます。
ピンクと黄色は相性もとても良いので、大いに活用してみるといいですよね(=^^=)

私は年間、生涯を通して黄色はお気に入りなので、いろんな場面で使っています。
ファッションだけでなく 、ソファやファブリック、ちょっとした小物にも季節に応じて黄色の色味を変えて使うと楽しいですよね。
そして、私のファッションの楽しみ方として、‘ちょっとだけおふざけ’ていうのをやっています。

ちゃんとしてるけど、一か所だけふざけるてみる!
例えば、今ですと、以前、娘にお土産でもらったWoodstockのピアスでふざけてます。

もちろん、黄色。

カジュアルも好きですが、特に、男性がカッコいいスーツスタイルで、どこかにポップカラーでふざけてるとワクワクしますね。


基本、スリムで丈少し短め、好みです。

黄色やピンクのローファー、好きです。

これは、私の好みなので、皆さんのお好みで、黄色を楽しんでみてくださいねー(-_^)














スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/193-b1179c5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。