FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がカラーでやり遂げたいこと。
私がカラーでやり遂げたい最終目的。

それは、自分の存在の意味や価値を見失ってしまった人や希望を失ってしまった人たちに、もう一度、本来の自分を取り戻し、再び輝いていただきたい。というものです。

例えば、一線を退いた高齢者の方であったり、失敗や災害で生き方を見失ってしまった人たちの再スタートを切るお手伝いといったらいいでしょうか。

ただし、此処に至るには、私自身の大いなる人生修養が必要なので、

現在は、今から何かを起こしたい人や新たな自分を発見したい人たちへ、色を基本にしたファッション、ヘアメイク、方向性などをアドバイスさせていただきながら、自分磨きにも力を注いでいます。

100人いれば、100通りのスタイルがあり、その組み合わせに至っては、幾通りにも広がりますから、新たな自分を見出す可能性は無限なのです。

ウインターの人は、こうあるべき!

ではなくて、こんな可能性もある!

と考えます。

例えば、今まで、スプリング(可愛らしくて優しい)と思い込んでいた方が、実はウインターで、統率力があり頼れる人であったと確認できれば、こういう生き方も楽しめる!ということです。


ところで、私は今まで多くの方々のカラーコンサルをさせていただきました。
ありがたいことに、どちらの方もとても素直に心を開いてくださいます。

これは、本当にありがたいことです。

時には、新たな自分に踏み込むのに、ちょっぴり勇気が必要な方もいらっしゃいますが、そのような方へはゆっくりと少しずつをオススメしています。

そういえば、先日、ウインターの50代男性が茶髪にされていたので、黒もしくは白髪のままをオススメしました。

彼は次回、銀髪にする予定です。

とっても楽しみ...♪*゚

一度しかない人生、ファッションやヘアメイクは、不潔で不快感を与えなければ、自由だと思うんです。

色は、新たな自分を発見するのにとても有効なツールです。

どうぞ、色で人生を楽しんでください。



※ケイトスペードの画像をお借りしてます。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/199-c1804643

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。