FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人は見かけによらない。
娘の結婚用の写真を探していたら、こんな画像が見つかりました。

CA390316.jpg

PIC0003.jpg

CA390315.jpg

CA390317.jpg

CA390318.jpg

私は見かけによらず、家事も一応できるのです笑

昔からお店に売ってなければ、作る!!主義の私は・・・大抵のものは作っていました。
今は、他にしたいことがあるので、しませんが。

そして、私の両親は商売をしていたので、小学生の頃から簡単なご飯も作っていました。
母はちゃんと作る人でしたが、美味しいと褒められたくて作っていたような気がします。
お陰で、一人暮らしを始めたときは、何の苦労もなかったので、感謝しています。

ただ、社会人に成り立ての頃、友だちとルームシェアしていて、大抵の家事は私でしたが、一見、家庭的な友だちが全ての家事をこなしていたと、思われていたのがちょっとだけ悲しかったなぁ~^^;(お年頃だったので)

でも、見方を変えると、そのギャップは得なんですよね。

なんてったって、家事なんて一切しないイメージの私が、何気にお料理したりすると・・・それはもう簡単なものでも凄く見えちゃうわけですよ笑

なので、今でも「意外に、お料理するんですね?」と、よく言われますが、それでよし!としています。

これからも『人は見かけによらない』~良い意味のギャップを楽しみたいと思います。

あなたのギャップって、何ですか?

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/234-f9c8f72e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。