FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周囲のイメージや先入観からご自身を解き放ち、未来の可能性を発見するパーソナルカラー。
私の考える“パーソナルカラー診断”は、その方の個性を更に輝かせ、ご自身も気づいていなかった個性を引き出すためのお手伝いであり、お客様と私、そして、同席された方々とのセッションで広がる変化の可能性発見の時間なのです。

度々感じるのが、お友達やご身内のからのご紹介で受診される場合、周囲の方が長年の思い込みなどでイメージ化されているので、何の先入観もない私が診断することで、その方の新たな魅力に出逢える機会が往々にしてあります。

昨日も、そのような状況の中で…まずは、お客様にご納得いただけるように、ドレープを当てながらアクセサリーを置き、簡単なカラーメイクを施し、ヘアを軽くアレンジすると…ご自身もお連れの方もその変化に感動してくださいます。

よくテレビ番組でもありますが、『変身体験企画』のようなものですね。

残念ながら、時間も費用も掛けられませんので、パーフェクトではありませんが、それに近いものを体験をしていただけると思います。

ぜひ、あなたも新たな自分発見にいらしてくださいね。

ヘア3

ヘア4

ヘア3

ヘア4

ベストカラーとNGカラーの比較で、よりわかりやすく・・・。

『周囲のイメージや先入観からご自身を解き放ち、未来の可能性にワクワクしましょ♪』

『パーソナルカラーを知れば、それをとても簡単に手に入れることができます。』

そして、ありがたいことに、私も毎回、お客様から山盛りの感動をいただいて帰ります。

MHC-.jpg

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/238-98ababda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。