FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼のご家族と初顔合わせ♪の時のコーディネイトは・・・
先日のパーソナルカラー診断は、シアワセオーラキラキラの熱いひとときでした笑

というわけで、いつものごとく、カラー診断に留まらず、ついついおしゃべりに(^_^;)

お二人とも近々ご結婚のご予定のある方々で、彼のご家族と初顔合わせが迫っていたので、私も何だかワクワク(#^.^#)

結果はWinterとSammerの方でしたから、ご両親ウケするお色とスタイルのご質問があったのでそれをご提案。


【Winterの方からのご質問…お手持ちのワンピースで良いのか?】
○お手持ちのワンピースが、黒とグレーのIラインのモノとベージュのAラインのモノ
Winterの方はシャープでスタイリッシュだけとは限りません。
お上品でかつ可愛らしくをテーマに・・・本来ならWinterの方へはベージュはオススメしませんが、お手持ちのベージュがピンクベージュ(ブルーベース寄り)だったので、OKと判断。
黒とグレーのIラインは、少し冷たい印象を与えます。
お相手が少し年下ということで・・・

結果、ピンクベージュのワンピースに、アイメイクをアイスピンク、リップカラーをローズピンクで愛らしくをご提案。


【Summerの方へのご提案】
○彼のお母さまのお誕生日に招待されて・・・
この方は、ラベンダーとチェリーピンクがとてもお似合いでしたので、新調するのであればそれをオススメ。
Summerの方は、パールが一番お似合いなので、パールのアクセサリーでOK。
アイメイクはラベンダーを薄くぼかして、濃い紫で引き締める。リップカラーは元々唇に色があるのでチェリーピンクのグロスで十分。

20171016.jpg

ウェディングドレスの白もいろいろありますし、素材もいろいろ。

顔合わせの日や式の日もトキのリズムでちょっとだけアドバイス。

やっぱり心身ともに快調なトキがいいでしょ♪

併せてブーケも作成しますので、そのお色もご提案しています。

ブーケブルー

カラーメイクも簡単にさせていただきますが、『ファンデーション無しでも美肌に見える!!』を実践でご納得していただいています。

ご質問は、お気軽に♪




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/241-57b48249

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。