FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンデ無しでもお肌がキレイに見えるワケ♪
ファンデ無しでもお肌がキレイに見えるのは、画像処理アプリの仕業ではありません。
お写真なので、判りにくいのですが、明らかに似合う色と似合わない色では、肌質(目の下のクマやほうれい線、くすみなど)が違って見えます。
これは実際、体験されるとよくわかります。


『お一人目のこの方のパーソナルカラーはAutumnです。
ご本人はWinterだと思ってらしたのですが、頬がコケて少し厳しく見えます。
Autumnのドレープをあてると、陶器のようなツルンとした健康的なハリが出ます。
瞳にも深みが出て、艶っぽいといった印象。』

▽Autumnカラーのドレープ▽
ダークブランの瞳に深みが増し、お肌も健康的に見えます。
IMG_2317-1.jpg

▽NGカラーとして、Summerカラー▽
少し寂しげで不健康な印象
IMG_2316-1.jpg

元々、お肌の綺麗な方でしたが、ファンデ―ション無しでも、ベストカラーのドレープをあて、ポイントメイク(アイシャドウ、チーク、リップ、シブロウ)を置いただけで、更にお肌が艶やかで目力も出てきました。
それだけでアーティスチックですが、しっかりメイク、アクセサリー、ヘアアレンジやカラーリングで、更にゴージャスにセクシーにもなれます。
IMG_2306-1.jpg



『お二人目のこの方のパーソナルカラーはWinterです。
一見Summerかしら?と思わせる優しい印象でしたが、ハッキリとした強い色味に負けないお肌と瞳の色。
少し控えめなお人柄ですが、内に秘めたドラマティックで統率力のあるお人柄が開花するのでは?と、今からとても楽しみです。』

▽Winterカラーのドレープ▽
瞳が見えないので残念ですが、目力が増し、お肌もすっきりと垢抜けます。
IMG_2312-1.jpg

▽NGカラーとして、Autumnカラー▽
実年齢より年齢UPし、もったりと垢抜けない印象。
IMG_2303-1.jpg

ショッキングピンク(マゼンタ)の強い色味に負けないお肌の白さと瞳の黒。
アイスピンクなどの薄いピンクもスッキリと透明感が出てお肌の美しさが引き立ちました。
リップグロスとチークだけで、お肌が美しく見えます。もちろん、ノーファンデです。
これで十分にシャープでスタイリッシュですが、しっかりメイク、ヘアアレンジ、アクセサリーで、ドラマティックに変身します。
IMG_2309-1.jpg



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/243-b4b291fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。