FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンデ無しでもお肌がキレイに見えるワケPartⅡ
ファンデ無しでもお肌がキレイに見えるのは、画像処理アプリの仕業ではありません。
お写真なので、判りにくいのですが、明らかに似合う色と似合わない色では、肌質(目の下のクマやほうれい線、くすみなど)が違って見えます。
これは実際、体験されるとよくわかります。


『この方のパーソナルカラーはAutumnです。
Autumnのドレープをあてると、元々、お肌がお綺麗ですが、頬が上がり、クマが消え、健康的なハリも出て、艶やかになります。』

▽Autumnカラーのドレープ▽
ダークブランの瞳に深みが増し、お肌も健康的に見えます。



▽NGカラーとして、Summerカラー▽
目の下にクマが現れ、頬に縦じわが入り、不健康な印象。



この方も、元々、お肌の綺麗な方でしたが、ファンデ―ション無しでも、ベストカラーのドレープをあて、ポイントメイク(アイシャドウ、チーク、リップ、アイブロウ)を置いただけで、更にお肌が艶やかで目力も出てきました。
ヘアもアイロンで、無造作に動きを入れました。
ストレートも素敵ですが、曲線によって大人の女性の優しさが加わります。
カーキとダークブラウンのシャドウで、艶やかにカッコよく。
タイガーリリーのリップカラーにローズのグロスを少し加えて若々しく仕上げました。


☆ダークブラウンのノースリーブワンピにバニラホワイトの小物を合わせた設定。


ゴージャスなオータムさんですが、可愛いコーディネートも大丈夫!
コーラルピンクが首元のお肌を美しく引き立てているのがわかります。


もちろん、ファンデ無しです。

これが、似合うカラーの不思議です。
お出かけの時は、日焼け止めやファンデ、パウダーなどで整えてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://poohyou6.blog68.fc2.com/tb.php/244-c6d8dcd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。