FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この2本でメイク終了♪オータムならこの2本。
待ってました^^
お気に入りのブランドが、またまた、大好きな色を出してくれましたぁ♪
ネイルもそうですが、ボールペンとか、色が揃うとサイコーにワクワクしますよねwww
この間もショッピングモールのコスメコーナーではしゃぎました。
IMG_4751.jpg
Autumnの私は、この2本があればOK!!
アイカラーには、カーキゴールド&コーラルピンク
リップとチークには、オレンジレッド&チェルシーコーラル
ナント、1本で2本使いなので、これまた、便利。

あっという間に、エキゾチック???・・・て、ことにしてください(笑)
IMG_4762.jpg

売り手の思惑に反してるかもしれませんが、とりあえず、この2本と日焼け止めがあれば、お休みの日の急なお客様でも即対応!!!
「お化粧、めんどうくさ~い」といってる同級生のあなた!
あなたにもオススメです(笑)

※丁寧なメイクをしたら、きっともっと楽しめますwww

それにしても色って、ワクワクするし、誤魔化しも利きますよね(笑)

例えば、モノクロ写真って、シーンとしていて、表情でココロまで読めそうですが、カラー写真だと色や柄で分散されてどんな表情をしていたか忘れてしまいませんか?

そして、何といっても、このパッケージデザインがたまりませんよね♪
このイラストをA1ぐらいにして、部屋の壁に掛けたい^^
殺風景な部屋もアーティスティックに早変わり!!

IMG_4745.jpg



再確認!似合う色は、ノーファンデでも美人に仕上がる❤
改めて、似合う色は、ノーファンデでもその方の長所を輝かせてくれるなぁ(∩˃o˂∩)♡と、再確認。

お一人目は、瞳に深みのあるオータムの方。
ベストカラーで、艶っぽくなります。
20180622192032a89.jpeg


NGカラーは、顔色が悪く、元気がなくなります。
20180622192045f84.jpeg


最後に、ノーファンデでポイントメイクのみ。
ベストカラーの組合せのドレープをのせました。
カーキはもちろんお似合いでしたが、マスタードは似合わないと思ってらしたようですが、とてもお似合いです。下に着てらした、赤もとても映えます。
20180622192003d33.jpeg


20180622192102656.jpeg


お二人目は、以前、カラー診断をさせていただいたことのある方です。
当時、スプリングという診断。
肌の質が変わったので、もう一度見て欲しい!とのことでした。
パーソナルカラーは変わることはありませんが、納得していただくために、簡単に再診断。
間違いなくスプリングでした。
この方もノーファンデでポイントメイクのみ。
美人が際立ちました。
20180622192016151.jpeg


お問合せはこちらから


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。